7月29日(火)

必死で作った甲斐あってかバルスレはモチベ下がってない希ガス。

嬉しい限りで。

明日のテストで全部終わるんでまた夏は学校の仕事の合間にバル使っていきたいなあ。

バルってキャラが飛び道具ないけど鳥かごに近い動きが出来るんじゃないか的な妄想してて今検証中・・・

使う技が多すぎて右手が忙しいけどねwwww

今日はギルドのバイソンと何戦かガチってました。

このキャラもきっついんだけど爪先端間合いで相手にやる事無くさせられればもうちょっと行けるんかも。

 

とりあえず練習あるのみかな。お金足りねえっつーのorz

 

 

2008年7月28日(月)

とりあえず完成した。

どーもぴこまりです。

名前検索したらヘタレな戦績出てくるよ\(^o^)/

 

とりあえずモチベ下げないように頑張って更新します。

 

まずは大学のテスト終わらせないと・・・・・

inserted by FC2 system